まとめ記事 節約

【47%引きコードあり】マイプロテインのゾロ目セール【5時間限定】

こんにちは、滝谷ハジメです。

本日3/3、マイプロテインのゾロ目セールが21時より開催されます。
これがなんと47%オフとかなりお得

寸前まですっかり忘れていましたがこの機会、逃すわけにはいきませんね。

「こんなやばいレベルのお得情報、折角だから記事にして皆さんに知って貰おう」
と思い立ち、急ぎ筆を執った次第であります。

<最速用>
割引コードは『TEAMJP47』。
マイプロテインの公式HPで注文前にコードを入力することで割引されます。

早速始めていきますよ!

マイプロテインとは?

”マイプロテイン”はイギリスの小売業者の会社名であり販売している商品の名前
ちょっとややこしいですね笑
マイプロテイン社の出しているマイプロテイン。

商品の”マイプロテイン”について
めちゃくちゃコスパの良いプロテインです。
そしてフレーバーが豊富であることも特徴の1つ。

以前記事を書いているのでよかったらどうぞ。

そのマイプロテインが3/3にセールを行います。

3/3のゾロ目セールの概要

3/3のゾロ目セールの概要は
・日本時間で21:00よりスタート
・5時間のみ開催
・40%オフ
・割引コードを使用することで最大47%オフ
です。

早い話、
3月3日21時~3月4日2時の間で47%オフのセールが開催される
ということですね。

割引コードは『TEAMJP47』。
マイプロテインの公式HPで注文前に入力することで割引が適用されます。



ぶっちゃけこのセールって熱いの?

結論、かなり熱いです。

マイプロテイン自体のコスパがとても良いことは以前の記事でお話ししました。

そのコスパがさらに良くなるという点でめちゃくちゃオススメ。
47%の破壊力がヤバイ私の語彙力が尽きるほどです。

とはいえ欠点がないのかというと
もちろん欠点もあります。

ゾロ目セールの欠点:フレーバーを選びにくい

このセールの欠点は”フレーバー”を選びにくいことにあります。

ゾロ目セールで47%オフということは
買った商品の元の値段に比例してお得度合いが上がります。

例えば元が1,000円の商品であれば47%オフで470円お得
元が10,000円の商品であれば4,700円お得という訳ですね。

つまり、量の多いプロテインの方がお得ということです。

フレーバーで”これだ!”と思うものを見つけられていない方や
初めてマイプロテインを購入する方は
「消費できると思って買ったけど、これの味をずっと飲むのはしんどい」
という状況になってしまう可能性があるということです。

そんな最悪の状況を避けるために
フレーバーをある程度味の予想ができる安パイにする
必要があるということですね。

つまり、このゾロ目セールの欠点は
「せっかくのセールでお得に買いたいけど冒険ができない」
ということです。

もし、”冒険がしたい”という場合は
250gパックを複数買いするという選択もアリ。

ただしこの場合、気に入ったフレーバーを大量買いするのは先になってしまいます。
ゾロ目セールは毎月行われているようですが来月も行われる保証はないため少しリスキーですね。

 

 

フレーバーをある程度味の予想ができる安パイにするという話に戻します。
次に気になるのは『ある程度味の予想できるフレーバーってどれ?』かと思います。

安パイフレーバー、まとめました。

安パイなフレーバー5選

マイプロテインのフレーバーは全部で35種類
おもわず笑ってしまうほど多いですね。
「気になるフレーバーを試したい」という気持ちはもちろん分かります。
しかし、大失敗を避けるために安パイなフレーバーをご紹介致します。

<安パイなフレーバー>
・ミルクティー
・ナチュラルチョコレート
・ノンフレーバー
・抹茶
・チョコレートバナナ

※味は主観によるもののため、個人差があります。

ミルクティー

マイプロテインのフレーバーの中で1番人気のフレーバー。
1番人気であれば間違いないという考えですね。
数々のブログを参考にしたなかでも1番にオススメされていました。

甘さは控えめ。
水で割っても牛乳で割ってもおいしい。

ナチュラルチョコレート

普通のチョコレート味。
言わずもがなですね笑。

よくある味のためハズレないでしょう。

ノンフレーバー

絶対に外れませんね、なぜなら味がありません
完全に味が無いわけではなく味付けがないということですね。

自分で味付けができる分ちょっと面倒ですが一考の価値あり。
絶対に外れません。

抹茶ラテ

抹茶味。あまり甘くない。
甘いのが苦手な方用といった感じ。

また、抹茶が好きという方であればむしろ好都合ですね。

チョコレートバナナ

私が今使っているプロテインのフレーバーです。
滝谷ハジメのお墨付き。

学生時代に「バナナってこんなに苦くないでしょ」という味に出会ったことがあり、購入する時はちょっとだけ不安でした。
そんな不安も吹き飛ぶほどマイプロテインのチョコレートバナナは美味しく飲めるため自信を持ってオススメできます。

まとめ:割引コードは【TEAMJP47】

以上、いかがでしたでしょうか?
まとめると

<セールの概要>
マイプロテイン公式HPで3月3日21時~3月4日2時の間
最大47%オフのセールが開催。
割引コード『TEAMJP47』で最大割引率の47%にできる。
コードは注文前に入力する。

<このセールの欠点>
お得に買おうとすると大容量のプロテインを購入する必要がある
→失敗しないために安パイなフレーバを選ばざるを得ないことが欠点

<安パイなフレーバー>
安パイなフレーバーを紹介しました。
・ミルクティー
・ナチュラルチョコレート
・ノンフレーバー
・抹茶
・チョコレートバナナ
どれもハズレからは遠い存在です。

という話でした。

私はこのセールで少なくとも5㎏は購入します。
1㎏って意外と少ないんですよね。
「どこかで買い足さなければなぁ」なんて思っていたところに渡りに船とはこの事、お得に買わせていただきます。



割引コードは『TEAMJP47』です。
ちなみに、ゾロ目セールが終わっても3/31まではこのコードが使えますが
セール期間外だとマイプロテインHPの通常割引率+1%となるため
ほぼゾロ目セール専用のコードです。

もし、この記事があなたの役に立ったと思っていただけたら幸いです。

以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

-まとめ記事, 節約