ブログ 未分類

ブログ始めました

初めてのブログ作成が完了。

一通りの作業が終わった時には一日が終わろうとしていた。

調べつつスタートを切ってみたが意外と記事を書くところまでできた 。

 

SNSは真剣にやった事がない、学生時代の読書感想文は友達に書いてもらった、仕事の報告書も適当。

そんな私がブログを始めた。ブログの投稿を日々の習慣に取り入れることが目標。

これから私のブログは下記おおまかな方向性3点をベースに取り組もうと思います。

方向性1.雑記ブログ

方向性2.『やってみたこと(実証)』ベース

方向性3.雑記ブログであっても解説を丁寧に。

 

今日のブログはここまで。

最後に今日のベタ

顔がボケてる!!写真も勉強しなければ。

-ブログ, 未分類